代理店の弊社では、以下のようなサポートサービスを行なっています。
新規ご購入時にご希望により行なうもので、1日7時間で、実費をご負担いただきます。説明時間の延長も受付けます。また、下記3項のサービスも受付けます。
システムに関する質疑応答や、システムの Upgrade を行なう一般的な保守サービスです。
最新の Version の ARMD システム上で行なう指導と相談のサービスです。原則として出張サービス(有償)を行ないます。
ARMD を使わない技術指導の場合は、別途ご相談下さい。
ARMD を使っての委託解析サービスも有償で行ないます。出張説明は致しません。
ARMDのシステム評価の目的でベンチマークテストを有償にて行います。ただし、後日ARMD を購入された場合は、この費用は無償とします。
以上の技術協力サービスは、RBTS 社または、弊社と技術提携しております(有)杉村プラニング、杉村回転機械研究所の支援の元に行ないます。
見積における、時間あたりの労務の濃さに付いては、良心的かつ常識的・客観的に行ないます。
以上の有償の項目では、通常の常識よりも安価な価格に設定しております。都度お問い合わせください。